うるさくてゴメンねLIVE

ライブ盤らしいんだけど、音質がすごく良い!
特にギターは1音1音クッキリ聞こえるって感じで。
ボーカルは、カルメンマキさんと山田信夫さん(すいませんこのお二人はあまり聞いたことなかったのですが)。
洋楽をすごく意識した歌、と言っていいのか、最近(といってもずっとこうなんだろうけど)のテレビでかかる曲の英語詞より断然、発音も良くてホントの洋楽かと思うくらい。

で、やっぱり松本ファンなのでギターに一番耳がいくんだけど、これがすっごい!(笑)
EARLY TAKESでも聞いたけど、松本孝弘曲の「Storm Belt」「Falling Tide」ヘヴィーメタルと言われてた頃の佳曲がお気に入りですな。
テクニカルでそうとう速いフレーズの応酬!しかもソレがベースやドラムとユニゾンだし。
TAKはもちろん、鳴瀬さんそうる透さん難波さんの凄腕プレーヤーッぷりももう…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
え?これライブ盤なの!?っと耳を疑うほど超絶クオリティ!!!!


最近はタメの効いたギターになってきたけど、若かりし頃の超攻撃的なギタープレーが炸裂の松本ファンにはオススメのアルバムです!

うるさくてゴメンねLIVE

うるさくてゴメンねLIVE

EARLY TAKES

EARLY TAKES