EXIT 11

表紙は雪ちゃんでしたー!これが超かあいい!
前巻までにでてた雪ちゃんは、やっぱり音楽活動が苦しかったんだろうな。いつも険しい顔つきで気の強い言葉ばかりだったんだけど、すっかり険がとれて素直なヒトに。この本編中の表情ががまたかわいいんだ(*´ー`*)
いやー、はっじめて森永さんに感謝したよ、おれ!(いやいや、VANCAを(強引に)ひっぱりあげてくれたこととかも感謝してますよ(^^;
VANCAも売れっ子バンドになってきたし、出番の無かった国見さんも次巻くらいでスタイリストで登場してきたりしないかなー?www

EXIT 11 (バーズコミックス ガールズコレクション)

EXIT 11 (バーズコミックス ガールズコレクション)