B'zライブinなんば

3日位前に買ったけどまだちゃんと観てない(T-T)
TMGスレあたりの評価は結構いいみたい。
モンガレと殆ど曲が被ってる(というかその頃のライブだから)ってのがちょっとアレだけど、音・とくにTAKの演奏はずっと良いらしい。

パッケージが恐ろしくシンプル(笑)
クリアのケースにタイトルと、裏に曲目が書かれてるだけ。
歌詞カードも無し。
その分なのかな?価格はこれまでのDVDより安い。

B’z LIVE in なんば [DVD]

B’z LIVE in なんば [DVD]

うるさくてゴメンねLIVE

B'zデビュー前夜?のドリームバンドうるさくてゴメンねBANDのライブ音源っすよ!
アーリーテイクスのCDしか聞いたことなかったから、非常に楽しみ!
・・・ってまだ買ってないんだけどねー(^-^;)
同じくTMGスレによると意外に好評で品切れ中、次回は3月に入荷らしいけど…
たぶん俺の地元のショップじゃ売ってないだろうから、ネットで注文するしかないだろうなー


商品の説明
「ナルチョ=チョッパー」と異名をとる、チョッパー・ベーシストのカリスマ”鳴瀬喜博”をリーダーに活動した、スーパー・セッション・バンド「うるゴメ」の超レア盤、復活!!松本孝弘(現、B’z)のギターが全曲で炸裂する、幻の名盤、が熱い要望に応え復刻!!松本孝弘のオリジナル「Storm Belt」「Falling Tide」Charの書き下ろし「Sixty Sicks」を収録。1987.3.30 & 4.02 渋谷LIVE INN 収録

アーティストについて
うるさくてゴメンねBAND」メンバー鳴瀬喜博/Bass、Vocal/カルメン・マキ、山田信夫、Guitar/松本孝弘、Drums/そうる透、Keyboard/難波弘之

うるさくてゴメンねLIVE

うるさくてゴメンねLIVE